ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

はっけんしたよ!

以前,12月16日付で,「MS Office X for Mac」を再インストールしようにも,プロダクトキーが書いてある書類をなくして,どうしようもない,というのを書きました。
で,今朝。「たまには銀行の通帳にも記帳をしておかないと…」と思い,納戸を開けてごにょごにょしていたら…出てきました,その書類が!
これで,ようやっとMac OS XネイティブでMS Officeの書類を開けます!…けど,
MS Office 2004 for Mac」の一般発売まであと9日。勤務先のシステム担当の許には,エンタープライズライセンス用の「2004 for Mac」のCDがもう届いているようで。「モナーフォント」に頼らなくても「MS Pゴシック」が表示できること以外に,何かいいことがあるのかなぁ。それだけに2万円近く払うのはちょっと…と,アップグレードにはしり込みしています。