ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

新カテゴリを立てました

[ToDo]
単なる備忘です。
[kuro]*1
「黒」,ですね。といっても,本家に対する「裏」の暗黒部分,ということをやる予定はまるっきりありません。「黒」は,「クロサワ」の黒。シマケソさんの「マツウラ」さんにあやかって,こう呼んでみることにします。書けないことは書きませんが(^^;。本家からこちらをご覧の方であれば,この姓が誰を意味するのかは,すぐおわかりいただけるかと思います。

*1:ほんとは「noir」ってしようかと思ったんですが,同題名のアニメがあるんだそうで。誤爆の種を蒔くのは本意でないので,「kuro」でいきます。