ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-07-25から1日間の記事一覧

冷房を点けられない生活

…いま,炊飯中。怖くて冷房を点けられません。あと10分もすれば炊き上がるはずですが…あぢい…。

テレビをつけない生活

このところ,部屋にいても,Macで音楽をかけながらwebを見ている時間が増えています。テレビをほとんどつけないのです。レコーダを使って,後から,サクッ,と,見たいものだけを見る。そんなスタイルが定着しているのです。リアルタイムで見る番組なんて,…

通信教育

会社から,昇進の課題として求められる,アレです。資格取得でごまかし続けては来たものの,さすがにそれだけじゃダメ。マネジメント系のやつをいくつか修了しなくてはいけません。で,先取りのつもりでそういうのをひとつ取っています。 が…読み進めると,…

野外ライブ

http://www.aucfan.com/search2?q=THE+ALFEE+8%2f15 今度クロサワさんが行く,というライブ。野外のようですが,席の善し悪しと値段は,いったいどんなもんなんだろう…ということで,検索をかけてみました。値段からして,Aブロックが最前なんでしょうが…Hブ…

新カテゴリを立てました

[ToDo] 単なる備忘です。 [kuro]*1 「黒」,ですね。といっても,本家に対する「裏」の暗黒部分,ということをやる予定はまるっきりありません。「黒」は,「クロサワ」の黒。シマケソさんの「マツウラ」さんにあやかって,こう呼んでみることにします。書け…

25日

アルミ定規2本→やむなく,プラ定規を2種類2本ずつ。 通信教育→状況確認済み。テキストを6分の1読み進める。