ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

空気読め

スクランブル体制がかかる職場…なのに,24日に代休をとりたいな,と思ってみたり,26日にデートの予定を入れてみたりする自分。空気読め。や,さすがに24日は休みませんけど。何たって,用役担当のおじさんが旅行で1週間休みですから…万一,おじさんが作り置いてくれた部材が切れたら,替わりにだれかが作り足さなきゃいけないんですよね。ええ,やりますとも。遊軍だし,おいら。
それに,23日はダマで*1出勤するかも知れませんし(泣)。あ…27日,有給申請しているんだった。休んでいいのかなぁ…。10月1週目が,客先会議ラッシュのようでして…休んでいる場合じゃないかも知れません。うぅ。

*1:無申請・代休なしで