ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

とりあえずは安心

ここには書けない,胸にしまっておかねばならない内容のやりとりは,日曜になっても続きました。とりあえずは決着。心配が信頼に変わったように思います。
けれど…「だったら書くなよ!」という声が聞こえてきそうなので,書けそうなのをひとつだけ。

( ^▽^)<ハロプロの女の子ではハァハァしないよ!

…まぁ,そういう類いの話です(^^;。
それと…本気で体を絞らなきゃ。事あるたびに「痩せろっ!」と言われていますからねぇ。今日は,片足500gのアンクルウェイトと,ペダル付きのエクササイズチューブを買ってきました。どっちも,秋葉原ドン・キホーテで購入。1000円しませんでした。アンクルウェイトは,仕事中につけてみようかと。職場で,室長サマもつけていますし,同僚もやっていたことがあるみたいなんで,文句は言われないでしょう。チューブは,腹筋運動の補助具として。足を押さえてもらわないと腹筋運動ができないところまで筋力が落ちているのですよ,おぢさんは。独り暮らしじゃ押さえてもらう相手がいませんし,単身アパートにでかい器具を置くわけにもいきません。そこでチューブにしたのですが…ペダルのサイズが婦人用なんですよね。大丈夫かなぁ…。