ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

向こうは向こうで大変らしい

聞く限りでは,職場はかなり封建的な感じ。給食会社で,しかも系列親会社からオジサンどもが送り込まれてくる,ということからして,そうだろうなぁ,と容易に想像はつくのですが(^^;。愚痴は書けども,わが勤務先の方がよほどまともで恵まれています,正直。で,今日も,何だか嫌なことがあったみたい。愚痴メールが。
ただなだめるよりは,ネタっぽく別の話題にしてみようと思い,しばし考えた上で,「体重ねた」で返信。…だって,「体重が70kgを切ったら,何でも言うことを聞いてあげる」なんていうんですよ!それ,絶対できない,って思っている証拠ですよ(笑)!今にみていやがれ。
で,落ち着いてくれたみたいですが…返信を受けたとき,ドラマ「ラストクリスマス」が

97 名前: 名無しでいいとも! Mail: 投稿日: 04/11/08 21:48:55 ID: 9KPW50Ie

ちゅーキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

…だったようで。そんな事返されてもわかんないぞ,おいら(^^;。