ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

職場レク*1

ソフトボールをしてきました。3試合やって、3試合目の敗者復活最終戦=裏決勝で投手をやりました。
相手は、半分が野球経験者で今も草野球をしているという,関係会社チーム*1。こちらは経験者2名,女性1名…ローカルルールでの最大ハンデの6点!をもらい登板しました。
6回までは何とかハンデ内の失点で助かり、持ちこたえたものの…最終7回,無四球完投サヨナラ負け(泣)。試合時間は40分程度。いかに,うちが相手投手に押さえ込まれていたのか,ぼくが相手打者の打ちやすい球を放っていたのかが,よくわかります。もっとも,レクのソフトボールですから,打ってもらって球が飛んだほうが楽しいんですが(言い訳)。
…そんな訳で,体はボロボロ。昨夜の模様替えで,パソコンはオフラインのまま…初めて、携帯のフォームから更新しています。

*1:某外食天丼チェーンの手洗い場に貼ってある,あの会社です。わが勤務先は,その親社。