ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

整頓は捨てることから始まる

何とももったいない話ですが…へたってしまって恐らく二度と着ない服,ハロプロライブで着ていくために買った,公式・非公式のちょっとイタい洋服,古くなったケーブル類…等などを捨てています。こういう時は,浴槽を仮置き場に使うんですが,もう満杯(笑)。それと,引退させる衣装ケースの粗大ごみ回収依頼を,webで済ませました。新しい衣装ケースの受け取りが28日・古いのの回収日が30日…2日間は,カラのケースと寝起きすることになります。
さらに,自分がいつも使っている布団を,クリーニングに。掛け敷き毛布一式で,だいたい4000円。恐らく,ドライではなくウェットで丸洗いしてくれることでしょう。今夜からしばらくは,実家を出る時に持たせてもらった,お古の布団で眠ります。
で。パイプ枕はさすがに自分で洗うんですが…一番内側のカバーがカビていました。パイプがへたる前に,そっちでだめになるとはなぁ(苦笑)。枕も決して安くないからなぁ。
あと…備忘のために。

荒川では,化繊でも可燃ごみに出すこと。
29日夜までに,荒川区粗大ごみ券200円×5枚を確保。