ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

プレゼント交換

もしよかったら,25日にお互いの好きなものを買いに行きませんか?

…ぼくは,そのリクエストに応えてあげられませんでした。というのも…もうクリスマスプレゼントを買ってしまったのです!で,ぼくからは,マグカップをおねだりしました。今あるカップは…

…と,こんな状態です。クロサワさんからカップをもらえたら,「苦い思い出」は捨てようと思います。

*1:MS Office X for Mac先行予約のおまけ

*2:サイレンススズカ号が金鯱賞でぶっちぎった日でした。午前中しか競馬場にいられませんでしたが。

*3:岡山駅の土産売り場にあふれているはず