ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

最後?の週末

この土日が, 一人で過ごす今年最後の週末です。年明けのライブチケットも受け取りましたし,そろそろ買い物に出かけましょうか。

  • 枕→購入。今晩試します。
  • コーヒー豆→購入。時節柄,クリスマスブレンドで。
  • PDAの査定→傷んだ分減額されました。電子辞書に換えました。
  • クリスマス装飾→ミニミニツリーを購入。電飾はありませんが。
  • クリスマスカード→1枚購入。封かん用のシールと,製図用ピグメントマーカーも。
  • 加湿器用受け皿→100円ショップでステンレス皿を購入するも,長径が1cm足りず。
  • セーター→忘れた…明日かなぁ。
  • 東京フリーきっぷ→当日朝でもいいかなぁ。

…と,書き出しておけば,ヘンな衝動買いはしないでしょう(^^;。といいつつ,衝動買い。

2005年カレンダー
JR北海道発行の,北の景色が満載のカレンダー。1500円。新宿タイムズスクエア東急ハンズにて。