ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

祝日の中央競馬開催日は…

変則開催の中央競馬は,関東ではメインレースも独立UHF局が中継します。で…メインキャスターがだれかと思えば…ラジオNIKKEIの渡辺アナ。ええ…同局の祝日特番で,あやヲタっぷりを公共の電波で垂れ流す,ある意味頼もしいおじさまであります。今は,ちばテレビで,本来の仕事っぷりを見ていますが…夕方からは,この真面目なおじさまの変貌っぷりを楽しもうと思います。
今日,16時45分から第1放送とストリーミングで放送。ぼくはICF-EX5で聴こうと思いますが…このアパート,ほんと電波が駄目なんだよなぁ。
で…無事短波放送で聴けています。疲れてきたので,途中で聴くのをやめましたが。(^^;)しかし…なぁ…メインイベントが,佐賀県知事への電話インタビューで,お題があやや…って…いやぁ,いいところだ,佐賀県は…。けど,いいんでしょうか,県競馬と絡めて。それこそ,本気で参考人招致されちゃいますよ,知事は…。まぁ,知事になるだけのひとですから,そのへんはきちんとしているんでしょうが(笑)。