ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

FireFoxにしてみました

職場のマシンで慣れていることもあって,今これを書いているサブマシンでも,ブラウザはSleipnirを使っていました。が…時々不調に陥るんです。Mac miniの入荷まで,あと2週間。その間をしのぐメールクライアントがほしかったこともあり,久々にMozilla系に手を出しました。黎明期のNetscape以来,日本語表示のデフォルトが明朝系だ,というのが,あまり好きになれないため,最初にしたのはその変更から(笑)。
何日か使ってみて,Sleipnirに戻るか,FireFoxで続けるか,考えてみようと思います。