ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記・122日目

  • 朝食:白飯(炊き立て!),豚汁,ウインナー,和風スクランブルエッグ
  • 昼食:職場の仕出し弁当
  • 夕食:イタリアン(各半人前:サラダ,ソーセージ,チキンソテー,カジキグリル焼,パスタ),ビールグラス2杯

夜に外食してしまいました。ぼく自身,仕事が他力で落ち着いてしまい,良くも悪くもちょっと飲みたい気分だったんです。が,ひとりで飲むのは嫌い。そこで,たまたま研究所に来ていた前任地での後輩(新婚!)を捕まえてしまいました。オニ。(^^;
もっとも,彼も,今は新居の荷解き中で,カミさんは当分実家通勤…事実上最後の独身の夜なのでした。これはこれでバチはあたらないでしょう。クロサワさんには謝っておきましたが…「痩せろ!」と言われて4日目に外食ですからねぇ。