ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

全ペ連

いつもの昼休み。いつものように@niftyデイリーポータルZを見に行きました。「どんなエイプリルフールがあるんだろう…」とうきうきしながら。すると…マスター・林さん(→個人サイト)がいかにも好きそうな*1単語…しかも一語だけが延々繰り返されていました!(→4月1日用トップページ)それが何なのかは,「ペ」で始まる,ということ以上は伏せておきます。
で。ぼくと背中合わせに座っているのは,二人とも女性。しかも一人は,気が強くてシモねたを怒り飛ばすタイプの後輩。困った…とりあえず,ブラウザを閉じました。こういう反応を狙ったのでしょうか?やられた…(笑)。

*1:男子中学生時代のほのかなエロを思い出させる,よい意味でしょーもないシモねた,という意味で。