ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記・234日目

  • 朝食:アメリカンドック(チルド),冷製パスタサラダ,生野菜,ヨーグルト
  • 昼食:職場の仕出し弁当
  • 夕食:白飯,キムチ,春雨スープ,焼肉
    • 玉ねぎ…半玉
    • ニンニクの芽…1把
    • 牛味付肉…約200g
    • 豚カルビ…約100g


夕飯は,単身アパートにおける禁断のメニュー…『ひとり焼肉』。一人用のホットプレートまで買い込んで(^^;,腹いっぱい焼肉を楽しんでしまいました。あー,おなかいっぱい。
追記。いつの間にamazonで扱うようになったんだ,このプレート…。ええと…天板が電装部から取り外せず,水洗いができません。凸型プレートだと洗うのが大変なので,あまりお勧めしません。5点満点の2点を差し上げました。どちらかといえば,姉妹品の平板プレートタイプの方がまだよいでしょう。
それと,ぼくはこれをケーズデンキ足立本店で980円で買いました。家電量販店やディスカウンターが近所にある方は,amazonよりそちらの方がよいでしょうね。楽勝で持ち帰れますし。