ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

新駅ハイク


柏で業者さんの話を一通り聞いた後,ひとりで沿線を歩いてみました。
東武野田線初石駅に向かいます。ここから,柏方向に歩いて25分で,つくばエキスプレスとの接続駅・流山おおたかの森駅(の工事現場)に着きます。写真は,豊四季から初石に向かう野田線の電車です。つくばエキスプレスの駅は,野田線をまたいだ構造物。
営業運転開始まであと1週間ですから,さすがに駅そのものはでき上がっています。しかし,駅前は未だ造成中。ここから豊四季駅に向かう途中ですが…分譲一戸建てばかり。業者さんの言う通り,賃貸物件は「まだこれから」ですね。安心。
結局,初石〜豊四季間を歩き通しました。いい運動になったと思います。