ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

こんなのつくりました

で、今後は、完全版の「ごはん日記」に替えて、自分でつくったもの・外食したものについて公開しようと思います。よろしければどうぞおつきあい下さい。
今夜は、独身時代につくっていた、「キユーピーあえるパスタソース たらこ」を使ったチャーハンを、2人前こさえました。副菜はカミさんが準備してくれたので、ぼくはこの主菜を炒めるだけ。「だまされた」と思って試したこのレシピでしたが、カミさんにも好評でした。「これ、パスタに使うよりうまいんじゃないの?」と。本職はいまいちのようです。泣くな、たらこキユーピーよ。