ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

ごはん日記

一人暮らし。昼は、昨夜と同じ。あ、昨日はかけつゆの濃さを間違えたんだった。しょっぱいわけだよなぁ。洗濯機の回し方といい、濃縮そばつゆの薄め方といい、一人暮らしの勘が薄れています。まずいぞ。
夕方、スパイシーメニューがセルフサービスになって以来、初のモスバーガー。バンズをめくってソースを全部にかければいいんですが、今日は「かけてはかじり」を繰り返して食べました。これはこれでアリ。本当は、「2辛=ソース2つ」にしたかったんですが、「ハラペーニョソースを…」と言ったところで、店員さんに「おひとつですね」と遮られてしまいました。「や、2袋下さい」と打ち消す勇気はナシ。ガックシ。