ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2005-04-10から1日間の記事一覧

今のキーボード周り

こんな感じになっています。

Windows機から確認

HHKB Proですが,MacモードのままWindows XP機につないでも,「◇」がWindowsキーとして働くようです。心配していた,Deleteキーの設定固定化も,全く問題なし。英語キーボードとして認識させる手順*1は,これまで使っていたLite 2で既に終わっていますしね。…

恋愛と交際の違い

前者は憧れから入るもので,後者は憧れから始まらなくても構わないもの…なのかなぁ。そんなことを話し合った夜でした。

やりたいこと

iLifeのCD捜索 HHKB Lite 2の掃除(職場持ち込みの準備として) 録画番組のチェック

はてなダイエット・22週目まで

今週は運動量控えめでした。緩やかに停滞しているように見えます。

ごはん日記・154日目

朝食:ラザニア,ロールキャベツのスープ,チョコレートケーキ 昼食:カニチャーハン,春雨スープ 夕食:飲み会 夕食の飲み会で,ハプニングがありました。さっきまで見ていた舞台の助演陣と,飲み屋で鉢合わせてしまったんです!詳しいことは,第1日記の当…

HHKB Proに触る

前日分最後の更新から,電話で話し込んでいたら,もうこんな時間。で,ようやっと憧れのHHKB Proに触れています。Lite 2(英語版USB)を2枚使って,ようやく手にすることが出来た「真打ち」。実際に打鍵した感想は… メカニカルキーって,意外にカチカチしない…