ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

願掛けが通じた夜

ホークス逆王手!中継断ちの甲斐がありました。で,フジテレビバラエティ担当のおかげでおこぼれに預かれるテレ東にとっても,願ったりかなったりの展開かと。
ええと…中継も見ず,スポーツ系のニュースサイトも見ないのに,どうしてこれを知ったのかと言うと…この顔文字を見たからであります(^^;*1
ですが…明日はまた,通勤帰りの送迎バスでおせっかいな運転手に当たりそうな予感。ケリがつくまで残業,というのもいいんですが…もしかしたら,火曜日は仕事で神戸に行くかも知れないんです。そんな日の前日に残業だなんて…ううむ。

*1:祝杯を上げているのは,福岡出身の田中れいな嬢。泣いているのは,お父様がタイガースファンである石川梨華嬢。非モーヲタな方も若干ご覧ですので,念のため。