ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

誤爆で遊ぼう!?

きな臭い話に続いて(笑)。
自分で登録した責任(^^;もありまして,「のんちゃん」を含むページをちょくちょくチェックしに行っています。

のんちゃん引退(id:suzumayu2:20040218#p2)
心臓に悪いのれす…って,1月3日には,一瞬本気でそう思いましたからね,ぼくは!*1
誤爆が交わるとき(もうこれ以上。)
フットボールアワー」の岩尾望さんがマークアップされる誤爆,というのは,キーワード設定以来気になっていました。*2こちらは「そういうもんだ」と思って,こうやって遊んでいますが,誤爆を喰らう側がそうであるとも限りませんしね。*3が…その岩尾さんご本人にその筋の属性があるんなら,まぁいいのかな,とも。

*1:id:tadamesi:20040103#1073138846

*2:例えば,id:nanachi25:20040218#1077071461

*3:ハロプロ絡みだと,「なっちゃ」問題とか。