ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

落ちない?

先週日曜,1/19付でとりあげた,「おうちでスピン」をしこたま揚げました。職場に持っていくために(笑)。で,その後の揚げ油を,固形化剤で処分したんですが…きちんと洗ったはずなんだけどなぁ…そのとき使った中華鍋で,今晩炒めた野菜炒めの味が…おかしいのですよ…。
まぁ,きょうは国公立大学入試の日,ということで,落ちないくらいでちょうどいいんでしょう。14年前のきょう,ぼくも第1志望の大学で試験を受けていましたっけ。英語のヒアリングでブラックジョークを題材にする,なんて大技に撃沈して…記念受験に終わりました。けど,それがなけりゃ,合唱だっていまの職場だってハロプロだって,全く無縁の生活だったのかも知れませんね…と,負け惜しみを書いてみます(笑)。