ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

伝えたいけど

向こうは,今日が休み明け職場復帰初日。こっちは,既に復帰4日目。仕事が上がった後,更衣室からこんなメールを打ってみました。

一緒に遊ぶようになってから,休みのことばかり考えるようになりました。

返事。

仕事があるから休みが楽しみな訳で休みを楽しむためにも仕事がんばろうね。

ぼくの真意は前半にあります。あんまり押しつけがましくはしたくありませんが,気持ちは伝えたいのです。逢っているときは,心底楽しいから。きしょっ!
けど…通じているのかなぁ。通じた上で,このマジレスなのかなぁ。だとしたら…さびしいなぁ。そのときは,笑ってくださいませ。