ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

はてなダイエット・16日目

  • 朝昼食:上野「肉の大山」特製ランチ
  • 夕食:餃子鍋+中華麺
  • 運動:買い物のみ
  • 体重:74.4kg
  • 体脂肪率:21.1%

体調がいまいちなので,特に意識して運動はしていません。買い物で出歩いただけ。
今日,念願の体脂肪計付き体重計を買いました。結局,オムロンと松下で見比べて,前者にしました。タ○タは初めから考えていません(笑)。ですが…どうも,これまでのおんぼろ体重計での値があてにならない感じです。20時に夕食を済ませましたので,22時過ぎに改めて乗ってみようと思います。→乗ってみました。ここ数日の「減少」は,幻だったようです。風邪が抜けたら,また運動ですね。