ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

なりきりマスク

20日のこと。部屋を掃除していたら,昔買ったっきり一度も使っていない,こんなモノが出てきました。

ええと…「クレクレタコラ*1の主人公・タコラになりきるマスクです。というのも,学生時代,結婚式を仮装パーティーでやる知人が2組ほどありまして。そういうのが続くんだろうなぁ,となぜか思ってしまったぼくは,こんなモノに手を出してしまったのです。秋葉原のB級ショップで,1000円で買った記憶があります。

もちろん,ご丁寧にも手袋が付いています。

一度も使わないまま捨てるのもシャクだったので,かぶって撮ってみました(笑)。…この後,こいつはごみ箱行きになりました(^^;)。

*1:キーワード化されているとは…さすが「はてな」(笑)。