ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

今の励みは

夕食と,クロサワさんとのメール。今週末は,ハロプロヲタとアル中の二人でカラオケをやるんですが…さて,どのくらい晒しましょうかねぇ,ヲタっぷりを。向こうは,ここぞとばかりにそっちの曲ばかり歌うのかも知れませんが(笑)。
けれど…二人でカラオケなんて,こっちもその辺の曲まで出さないと持ちませんわ,正直。「桃色片想い」を歌おうとして失敗した,と言っている彼女。*1もし,ぼくが目の前できちんと歌い切ったら,それはそれできしょいんだろうなぁ(笑)。最大の問題は…

ハローで一番好きな歌は?歌ってみて?

と聞かれたときに,馬鹿正直に「ミニモニ。バスガイド」を歌うかどうか。きしょっ!

*1:クロサワさんのハロプロへの知識は,『「ハロー!モーニング。」はちょくちょく見ている』というもので,世間一般よりはかなり高めです。