ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

疲れがぼくを後ろ向きにする

  • 昼休み,ふと「自分がまたひとりぼっちになったら…」と魔が差して,本気で落ち込む
  • ぼくの買ったクリスマスプレゼントと,クロサワさんが欲しがっている「THE ALFEE」の24日限定ツアーグッズが,思いきり被っている
  • だったら,「…プレゼント,何がいい?」って聞いた時に,「時計はパスね」とどうして言ってくれなかったんだ…と憤る
  • けれど,それならばぼくが時計を買う前に,「プレゼント買っちゃうよ?」と念押しをしておけばよかったわけで…と落ち込む
  • 早寝したら,ぼくが浮気してしまう夢を見て,複雑な気持ちになる

…まぁ,疲れている時はこんなもんです(泣)。