ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

灯台下暗し

ええと…携帯用のシェービングフォームを探していました。明日から泊まるホテルは,一般的なビジネスホテルから比べると,ワンランク上。なので,アメニティはかなりそろっているようです。が…さすがにシェービングフォームまではねぇ。ホテルでもらえる,ディスポの安全かみそりは,手ごたえが軽すぎて,石鹸やボディーソープ,洗顔フォームで普通に立てた泡ではかみそり負けしてしまうことも多々。やはり,専用のフォームが欲しいところ。なのに,ドラッグストアにもスーパーにもないなんて…すると,ありましたよ,コンビニに!(^^;