ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

はてなダイエット・26週目まで


26週目終了…ということで,毎日の献立と体重を(ほぼ)毎日付け始めてから半年になります。その記念の日に,体重計に乗らずに飯を食ってしまう*1失態をやらかしてしまいました。縁起の悪いやっちゃ…。(^^;
で,今週の推移。旅行が大きな摂動になっていることがよくわかります。平均だけを見ると,当初の(クロサワさんに申し渡された)目標・70kgを「維持している」と言い切るには,もう一息のようです。

*1:体重変化を安定して追うために,起床→用便→体重測定→食事,の順にするように決めています。