ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2004-09-23から1日間の記事一覧

打っていますよ,ええ

NHK-BSでのライブ放映をレコーダに任せて,期末書類を書いておりますですよ…。 けど…こうしてSleipnirからここを更新する分には,何のストレスも感じないのに,どうしてMS Wordの日本語入力だけは遅いんでしょう…。Virtual PC 6 for Macで作業しているときほ…

リンク元

…「紺野さん」や,写真集のASINから来すぎ(笑)!というわけで…その筋のお客様は,まずはハロプロ専用日記からご覧いただければ幸いです。その方が,お望みの話題は多目かと。こっちでは,ハロプロねたは,次のときだけに限定しています。 「はてなダイアリ…

そろそろ書くかな

昨夜の月例チャットでスズモトさん(id:suzumoto)にエラソーなことを言っておきながら…まだ書類を1文字も書いていない罠。提出義務のあるやつだけでも,今夜のうちに…できれば24時50分までに書き上げておかないと。 やりますか。

殺生

洗濯物を干すために窓を開けていたら…トンボが飛び込んできました。部屋の明かりを全部消して,外に出るチャンスをやったものの…ずっと部屋に居続けます。これじゃ,防犯上買い物にも出られません。 …意を決して,殺虫剤を手に取り,何発かお見舞いします。…

やる気しねー

ボーナスがかかっているはずの書類ですが…作る気が起きません。持ち帰り仕事なんて,そんなもんです。

非ヲタの知人が

なぜかこれに手を出したようです。紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/08/24メディア: 大型本 クリック: 248回この商品を含むブログ (245件) を見るそう。おいしそうな紺野さんの,おいしそうな…

落ち着いた相場

上野に出かけ,金券ショップへ。都区内〜友部・水戸・勝田の「ひたち回数券」のばら売り額3480円。これは,正規に「ひたち往復きっぷ」を買うのとほぼ同額で,自由席で行くつもりであれば割高。やっぱり,そのへんで落ち着くのでしょう。お目当ての「フレッ…

会えない長い日曜日をどう過ごすか

理由をほじくり返しても仕方ないもんなぁ。旅行でしょ…出勤日でしょ…あとはおそらくアルコンの秋ツアーに何か所か遠征するんでしょう。察しが付くのはそんな感じ。 …こっちも,糸魚川(「ダブルスタンバイ!」千秋楽)やら前橋(「娘。」)に出かけてやろう…

とりあえず終了

無理やりですが,明日締めの期末書類を書き終えました。ふぅ。ここまでは,サブマシン(WinXP)でお送りしました。