ただめしぐらい

食事日記。2010年までは、はてなダイアリーアーカイブのインポート。

2005-07-10から1日間の記事一覧

粛正しているのは…

CDやDVDのケース。不織布と樹脂のシートで出来た,軽いジャケットに詰め替え,ケースは処分することにしたのです。資産としての価値はぐんと落ちますが,ハロプロ系は売ったところで二束三文ですから,まぁいいでしょう。大事なことは,マスターが手許にある…

プール調教

25mコースを,3往復歩いて1往復泳ぐ。これを3回繰り返すだけ。だけ…なのに,それだけでかなりいい感じで疲れが来ています。心肺に負荷がかかる以前の問題ですね。これじゃ筋トレと同じこと?

はてなダイエット・35週目まで

今週一杯の食生活の乱れは,まだ体重には現れていません。現在の代表値は,こんな感じ。 体重:69kg 体脂肪率:18% BMI:23.3

ごはん日記・245日目

昼食:焼きカレー 夕食:白飯,豚キムチ炒め,中華スープ,海鮮サラダ,変わり豆腐 「焼きカレー」とは,ドリア風カレーライスです。深めの耐熱皿にカレーライスを盛りつけ,チーズをのせてオーブンで軽く焦がします。100円ショップのレトルトカレーでも,こ…

会うべきところで会う

昨日の秋葉原。すっかりごぶさたしていた,パソ通時代の知人ご一行様とばったり再開…秋葉館で(^^;。一旦別れて,ソフマップMac売り場で物色を続けると…またまた会いました(^^;;。 ぼくの行動パターンは,この当時に身に付いたのでしょう。

今夜は2時間電話しよう

…しちゃったのですが(^^;。昨日付けのPCへの散財を踏みとどまった件,しっかり怒られました。